REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



ネクロ悪魔

きも3。

こんなのを。

以前、こっそりとこんな武器を衝動買いしておりまして、
いつかは金増幅したいなぁと思っておりました。

此度のアップ・デートで金増幅が流通する・・・と思いきや、
なかなかどうしてこれがまた・・・。

で、なんやかんやで今日、金増幅を入手する運びとなりまして、
レッツ・金増幅!(初)



+姫職が大事に持ってた金再構成(取引不可)



で、

速度ばーいきん。

こんな感じになりました。
っつ事で、さっそく試し打ちをば。


みてください。

すっげすっげwwwみてくださいこの速さ。(みえません)
3フレきもい。きも3。

協会支援を頂けば耳をキャビティにして即死もいけそうです。
ん?闘士で使ったら面白そうかmいやいやいや。。

これをW速度とかにしたらかっこいい事この上ないのですが、
そんな度胸もお金も○ございません。



ではではー。

ネクロ悪魔

転生する?

秘密なんかでおつけものにも支援を頂きますと、
何というか、こそばゆい気持ちでいっぱい的方向にございます。

地下墓地出身だってばれたら支援なしになっちゃうので、
そればっかりは私とおつけものだけの秘密です。



さて表題。
相変わらずおみそ的な話で大変恐縮すが、
時森秘密を粛々とこなし、ぼちぼち神秘B2も見えてまいりまして、
転生するか否かっつ所に近づいております。
まぁおそらく転生します、いやさきっとします。

で、転生するとして、姫職でたどった711から転生っつ道を
も一回歩むのもいいのですが、
730で転生→600→その足で転生→塩秘密あたりからリスタート
みたいなロマン溢れる転生ライフを送ってもいいかなー的な。

・・・装備がねぇっつ事に気づくのにそう時間はかかりませんでした。ち。



【OMAKE】
だーみあーん2。

このレベルでのネクロ・悪魔のSS撮影率は多分他職を凌駕するはず。



ではではー。

ネクロ悪魔

ぬける。

紅鯖連合の方々とのGVがございました。

おこってむ。

ミニ・マップの赤い点を見ながら、
「蟲が怒りで我を忘れておる!11」
「姫ねえさまぁああぁぁああ」
的な事をずっと考えておりました。
企画して下さった方々、超絶あざす。


さて表題。

きましたー。

651Lvになりまして、世に言う「秘密のないレベル帯」を抜けました。
という事で、都合2日間お世話になったモリ6秘密を後にし、
時森秘密に行ってみました候。

いしゅとりーさんに当たらずに泣きそうでした。
バイザーとニムラスのアレとか装備すればフルアタ当たるんかな・・・。
まぁがんばります。


そしてがんばった自分にご褒b(ry

ごほうびー。

「ここまでなら出せるかな」っつ金額を大幅に下回っていたので即買い。

あれです。
せっかくここまで来れたのですから、姫職装備の使いまわしだけでなく、
鞭とか十字架をいじってみようかなと思い始めました。

その殊勝な気持ちが長続きしないのはもはや仕様です。



ではではー。

ネクロ悪魔

ぬけそう。

時候の挨拶 ~略~


えー、火抵抗がアレなMOBには、反転してブラック・ブルースを使っております。

知識職の白ダメ。

ちゃんとした物理職を持っていない私だのでアレですが、
追加ダメ装備なんかを付けてひっぱたいたらもっとすごいんだろうなぁと。



そんなこんなでネクロがラット秘密を卒でございます。

らっと卒りましたー。

終了後に厳粛な感じであざすしようとしたら強制落ち→脱退→古都\(^o^)/
こういう風情を台無しにするバグは何とかしてください。。

で、秘密後にちょちょっとセントロードクエを終わらせて神秘B1へ。
神秘よ私は帰ttいやこいつは初神秘ですし。


ちなみに姫職の時はうっふーんでアッハーン(花乙女で魅了)しないMOBを
選んで狩っておりましたが、今回はほとんどバインド1発たまに2発時々複数発。
あくまつえぇ。

あ、あと神秘といえば、刃油の魔法Ver.の神秘水。
あれはだめです。クセになるw




【おまけ】
セントロードのあれ。

vsセントロードクエの最後の人。(名前失念)
この人が倒せるとは・・・。ネクロおそるべし。。。



ではではー。

ネクロ悪魔

地獄が見えてくる。

MOBが落っことしたロト・ボックスを開けてみたら、

ごみだー。
GO☆MI。

運営さんの体を張ったアレに激しく心を揺さぶられますねぇ。



さて、ネクロが630Lvになり、順調に行けば夏前にはラット秘密を卒業シマス。

おみそしるー。

「二度とやるもんか><」と思っていた641-651期間がやってくるわけですが、
何とかの冒険家バッジでモり6秘密にお世話になるか、
はたまた転生とセントロードのクエとGDでちまちま行くか・・・迷いますねぇ。
とりあえずモリ5~6もどうにかこうにか狩れそうだし、まぁ何とかなるでしょ的な。

そういえば名前初出です。
おみそしるです。ごはんのお供です。おつけものともどもよろしくです。


初出だのに、

みみをあざす!

ばれてーらー。(その節は耳をあざす)


P.S.
日常Gに居ながら、
「TRS指8個目鏡成功余裕でしたー」とか「魂wwwww蟻wwwww」
とかそういった匂いが全くしないブログで申し訳ない。



ではではー。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
