REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



姫職

ふゆきこさんの転生生活3。

そんなこんなで姫職での最後のラット秘密の瞬間にございます。
誰も落ちてないね?立ち位置おkだね?F12を押す準備もおkだね?

んでは話しまっすー!!1



じみだ。。

地味。


姫職の秘密終了後、ネクロで秘密を2回。
GD+ソロちっとで、こちらもでめでたくフォーリン卒にございます。
まさかここまで育つとは。。。

フォリンではほとんど2ポタのPTに混ぜてもらって、
終了後にソロで自分のポタを消費っつ感じでござんした。
次回からはきっちりポタもちでPTに混ぜてもらおう。

納骨ぽた。

っつ事で納骨秘密のポタげっつ。
納骨秘密・・・いったことないや。
ちなみに魔法のおじいちゅんがマイキャラみたいなSSになりましたが、
気にしたら負けです、気にしたら負け。


その後、たまには10万品集めに没頭すっかっつ事で、
モリ5でのばのばして642Lvにしたところで本日のおつとめ終了。

モリ6中央PTを探してみましたが、雨さんがソロっていたので退散。
状況によっては4次転生クエをここ(641-651)で受注しちゃうのもアリかな、と。
そそそ早漏乙っていわないでけさい><


ではではっ。

姫職

みどりの足元。

書くことがいっぱいあるってすてきですねぇ。
でも書くことがいっぱいあり過ぎると寝る時間ががggg


【亀んトコもいける】
さて、普段ホップリザード→木100匹で力尽きていた私ですが、
混雑状況があれだったので、久々に奥のほうへ足を運んでみました。

昔は飴で混乱→ノヴァで低下→ボトルをぽこぽこ・・・→あ噛まれたチーン
的な狩り方をしていたオオダコ地帯。

たこ地帯でも狩れる。

びりびり(ライトニング・ワインダー)で集めてノヴァで低下させて、
花乙女でどーん的な狩り方ができました。亀は一発じゃいきません。


【黄鯖桜に浪漫の嵐】
ゆんべ、テストサーバーにて黄鯖大戦なるものに参加。
もの凄い人数でした。(SS自重だってレベル消すのがアレだんだもの)

かばんからボトル。

武器変身の状態でボトル投げができました。
これがアップデートに乗ってきたら、小職の身の振り方が変わりますぞ。(ムック)
主催関係者各位、おつかれさまでした&ありがとうございました。


【みどりの足元】
そんなこんなでアップデートを楽しみにしつつ本題。

おねいさんから指こうぬう。

とりあえずアウグスタのじょせ・・い?から指を購入し、
買い物籠からアレを取り出して準備完了。
そして転生ー。

いった。

愛してやまないのホップリザード達とはしばしのお別れです。

3次→4次はレベルダウンがないという事らしいので、
641になったら転生クエをやっちゃうのがいいのかなぁなどと、
取らぬ狸の皮以下略を楽しんでおります。


うpしたー。

久々に遺跡でポタ出しをして、これまた久々にスワンプでソロをば。
即死だけじゃアレなのでノヴァとか撃ってみましたが、おい黄ダメ81てなんだおい。
ここは素直に即死スリングの方がいいですね・・。

スバインにうっふーんチェック(花乙女で魅了されるかチェック)に行かねばなりますまい。


まぁあれです。
ここまで来てしまったので、こうなったら転生完了をめざそうと存じます。


ではではー。

姫職

∞スリング7。

ということで、姫職が土日で懸案の641-651期間を抜けまして、
モリ6秘密に入ったわけでございます。

そんな「頑張った自分へのご褒美(笑)」的な意味も含め、
歓喜の踊りを作ってしまおうかなどと考えているわけでございます。
が、⑧がなかなか見つかりません。

昼に戻ります的な看板を出して外出。

13:00帰宅。

「あります」→「返事がないのでこの話は無かった事に」的な耳が・・・惜しい。

まぁ緊急に必要な物でもないので、転生完了まで気長に探そうと思います。


姫職が再々度軌道に乗ったので、
HP報酬すら貰いきっていなかった半分倉庫のシフを○か月ぶりに起動。
HP8回げっつした後、かけら3けで止まっておりました。泣ける。

とりあえず塔とスウェブの地下でかけらを50個にして、無事RS完成品をゲット。
PTもなさそうだし、天上ツアーは明日でいいやーっつ所で姫職へ。

戻ったところ、Gめんばさんから「小林ー∞7スリングいる?」と。
アイテムコレクターの私からしたら、よだれがアレせざるを得ないお話。
「もし使う事があるようなら使ってー」とのことでしたので、
ありがたくお預かりする事に。

おおいんふぃにてー。
これが∞スリング7・・・。

あんな値段になったってリトル∞7は圧倒的なんだもの、
姫∞7だって凄い性能に決まってるじゃないですか。
っつ事で、姫の∞武器の性能の差が戦力の圧倒的な差になるかをチェック。

赤ダメすごす。

赤ダメがあ・・・圧倒的なのはいいのですが、
やはり今の私が使用するには根本的に何かが違う。
どこかのタイミングで物理姫職もやってみたいですねぇ。


ではでは。

姫職

養殖される。

ラット秘密2回終了時点で641Lvまで@200万EXP。かんぺきや・・・。
という所でバッジ切れですまたよろ。
で、秘密後にひっそりとラット卒でございます。いつもこうだ。

641です。

で、秘密レスゾーンに入ってしまったわけです。
セントロードクエはやっちゃったし、今回は時間かかるかなぁと思っていたのです。
が、日常Gの知識担当Ada_Wonさん(以下略)が、あろうことか私ごときを養殖してくれるとのこと。
したらもうあれです。「よーし、父さんパワー・キット出しちゃうぞぉ」的方向。

15:00頃からモリ6PTに入り、じわじわ上がっていきまして、
パワー・キット(3時間ver:お兄さんの方)が終わる頃に645になり候。

神秘よ私は帰って以下略。

っつ事で、早速神秘の一日クエを受注。神秘よ私は帰って以下略。
知恵多目だけどホップ君は花乙女ほぼ一発で狩れます。

その後、再度モリ6PTへ。
そこでしばらく連絡が取れなかったアチャさんと再開。
うれしいですねぇ。

そんなこんなで日曜日に641→647までいきました。
ここからならソロを4~5日すればスルーできちゃいそうだなぁと思っていると、
「転生クエを直前までやっちゃうと2Lv稼げちゃうんだぜ」との情報を頂きました。

そうか、私も転生クエを受けられるんだった・・・。

この発想はなかった。

っつ事で、649まできましたぞ。(ムック)
近いうちにモリ6秘密に参加できそうです。つかもうですね、あださん宅方面に足を向けて寝られない事この上なしです。
ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・。


ではでは。


【おまけ】
そんな小林さん、現在歓喜の踊りのかけら(No.8)を探しております。
もし出ちゃったor見かけちゃったらお声掛けを頂きたく。
マイナーかけらゆえ、破壊がデフォルトかとは存じますが、そこは何卒的方向に存じます。
かしこ

姫職

あったかい。

GV中、期せずしてファミリアに変化。
宿主のメタモルフォーゼに焦るわたし。

とらんすふぉー。

ファミリアの中・・・あったかいナリ。


では横浜アリーナに逝って参ります。
ランク5祈願的方向にございます。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
