REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Idol Talk

「ねw」じゃない。

深夜~明け方に街や人通りの多い所で放置していると、

他の方の白チャが飛び込んでくる事がございます。


ほとんどの場合、微笑ましい内容なのですが。。


たまに自分が知っているギルドさんの事を話していたりすると、

泡を吹きながらもついつい白チャのログを追っちゃいます。悪いおじさんですな。



「Xギルド員はみんなおかしい」

とか

「Xギルドってきもいよね」

「ねw」

とかはせめてPチャ(ピンク色の文字のチャット)でやれよと。


で、一体どんな人が言ってるんだろうと思ったら、

Xギルド員の方だったりする、というふしぎ。


・・・まぁ人生いろいろですわね。



ではでは。

Idol Talk

かかる。

インフルのお注射を打ったのにもかかわらず、

土曜日の午後から謎の高熱に見舞われております。

起きてるのつらいwwwwうぇww


寝たきりの間に色々な物の期限が切れるというまさに悪循環なう的な。



だめだ寝ます。。

Idol Talk

ヘンなタイトルを。

さて、前回の記事のタイトルですが、

転生つながり的な意味で、言わずと知れたジュリーの名作

「魔界転生」から取ってきまs知ってる人いないですね。

はねられた首を持ってフゥハハハハっつって笑いながらいやもういいですすみません。


そんな中、姫職におきましては現在遺跡秘密に通っております。

前世では「ポタ持ちdeath」と叫べども叫べども拾ってもらえなかったものだなぁ(感嘆)

という切ない思い出があったのを今思い出しました。

拾ってくれるぎる・めんさんに多謝。


即破壊。
本日の破壊1。


秘密&GD終了後、上がりそうなら上がるまでソロをしておりますが、

もしかしたらトランにいるシーフよりも姫職の方が稼ぎがいいかもしれません。むぅ。。。

レベルの高い狩場だし、使い慣れてるっつのもあるのかな、と。


黒手。
本日の破壊2。


ちなみにシーフのかばんの中は既にフルヒ・フルチャのすくつなのは内緒です。

かけら@7でRS完成なのに。。



ではでは。

Idol Talk

無論却下。

小林さん(仮)宅の長女(今度小2)が、

さいたまのイ○ン・ショッピング・センターでスカウトされたそうです。

失礼ながらその事務所様のサイトを拝見させていただいたところ、

面接合格後、レッスン(登録料○まんえん、1コマ○せんえん)を受けていただいて云々・・・。


うむ、却下。


つか「主な所属」の中に知っている子が一人もおりませんでした。

少年店長とかが載っていたら考えたのですがねぇ(´ω`)=3



さてさて、2月半ばから続いていたおいちゃんの超絶繁忙期も、

おぼろげながらゴールが見えてまいりました。


ということで、

とどめだ!


あがた><

こんな感じで身の丈に合った敵を倒してレベル・アップしたり、


mjdびっくりした。

クエストアイテムなのに

「いつ■当てたんだっけかコレ!!!11111」

と(本気で)思って超絶こうふんしたりしつつ、

時間を見つけてちょこちょこと遊んでおります。



息抜きの合間に人生を送りたいものですねぇ・・・。



ではでは。

Idol Talk

何ぞこのgkm。

23:00~帰宅

お風呂にする?ご飯にする?それともア・タ・s
※嫁就寝済

23:20~01:00秘密

神秘でボスを譲って頂いて就寝

っつ感じだった私ですが、

仕事的な意味で超絶繁忙期に突入してしまいますた。毎日が平日やはー。


もしかしたら早く帰れるんでないかっつ期待をしつつ、

ギル戦準備おk状態で終わらせてあるのですが、全くもってインきませぬ。



つかいつまで続くんだこれwwwwww


つかいつまで続くんだこれ・・・(´`)


まあんな事言っても始まりませんので、そろそろ仕事を切り上げて帰宅しようと存じます。



ではでは。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。