REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

耳。

不幸子です。



テレビに小林幸子さんが出ていると、家族の人間が「あ、不幸子さんだ!」と言います。

ようやく家族に受け入れられつつあるようです。



ギルド戦で、いつも上から大量の矢が降ってくるのです。

寂しいと死んでしまううさぎなのに、大量の矢が降ってくるのです。

もはや寂しいとか思う前に死んでしまうのです。うさぎ。


「私もあれを誰かに撃って私と同じ気持ちを味わわせてやろう、ふふふ・・・。」

と思い、アーチャーを新規作成。不純なり、私。


で、その際、やはり名前をつけるまで小一時間。

最後は巨大林素子か弓かおる、どちらにしようか・・・と悩むことしばし。

まぁ姉さんが小林だからということと、「弓かおるは可愛らし過ぎる。」

ということで、巨大林に決定。そうでもないのに。



そんな巨大林で廃坑秘密参戦中、PTメンバーさんから耳を頂きました。

みみ01

何か迷惑かけるような事をやっちゃったかな。。。

と思いつつ、光速で謝る準備をしつつ持っていることをお伝えすると、

みみ02



(*ノωノ)


こういった類の耳を頂いたのは初めてなのです。超絶嬉し恥ずかし。

これからも黄鯖プレイヤー各位にご迷惑をおかけしないよう、細々と頑張る所存です。



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment

ゆ、有名人に抜擢(∩∀`*)キャッ

有名人は本当にすごい。

>クリスさん
ありがとうございます。
あまりいなそうな名前なので、アレだったのかとw

>  さん
コメントをありがとうございます。
出会った方々にちょっとした失笑を振りまければと思います。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
