REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

廃坑。

おばんでございます。



娘が運動会でハッスルハッスルし、早く寝てしまったので、

空いた時間で遊んだ巨大林(おおばやし)のお話。

小林の方はひたすらレベルを上げつつ進めているので、

巨大の方は遊び的感覚で楽しめればいいなと思います。


何だかんだで巨大林も86Lvとなりました。

で、廃坑秘密のポタ持ちさんを募集していたので耳してみると、

こんな耳が

こんなお返事が。

火力職というのはなんと羨ましい職種なのか。。。


で、不幸子で1回行って以来、久々の廃坑秘密。

どくー

この秘密は、最後のほうの毒が怖いらしいのですが、

ジェノスターとスタンチェックと不幸子が拾った全異常抵抗7%指でノー・ダメージでした。

無論BISさんの支援あっての数字ですが、姉御効果は偉大なり。。。


うp

で、2周終わったら90Lvになってしまいました。すごい。



なかった。。。

その後、警備兵墓で2レベル上げて本日終了。


「みんなで協力して強いやつをやっつける」

的ドキドキ感を久々に感じることができました。この感覚は大事だよな、うん。



おしまい。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。