REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

氷とアホウドリ。

不幸子です。



【水産物輸送】
シュトラセトの「水産物輸送」クエストをアップしました。

「秘密の無い時期まで取っておけばいいのに・・・」

という声が聞こえてきますが、どっこい私も人の子。

くえその1

クエスト対象MOBの拷問技術者は普通の装備では当たらないので、

足を敏捷比率にし、頭と腰と鎧とスターライトで運を稼いで乱獲・・・しようと思ったのですが、

赤いMissの字が続くとガックリくるので心臓ノヴァでアップしました。

まほうばんざい、まほうばんざい。


ちなみに氷って、どのような拷問シーンで使うのでしょう。。。



アルバトロス

その後、モリネルタワーでのソロ中に、U矢アルバトロスを拾いました。

ちょうど「使ってみたいな」と思っていたアイテムだったのです。らっき。



【今日の巨大林】
今日の巨大林

ということで、巨大林を召喚。

あまり調べずに遊んでいるので無駄な買い物が多いのですが、

ぼちぼちオーガの玩具的T品装備を卒業できればなと思います。


つかですね、アーチャー面白いです。面白いです、アーチャー。(倒置法)


現在メインクエスト1のアイノの報告書を集めているのですが、

スウェブタワー1階通路の蜘蛛に3回やられたので、ショボーンとなって終了です。

私もスウェブタワーでソロした派なので、通路のMOBは故意ではなく、

ランダム沸きの結果だというのは分かっておりますが、

できるだけ片付けて終わって欲しい2008秋。



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment

通路に沸かない仕様にしてほしいですね

巨大林さんはお姐さんの稼ぎのおかげか
いい装備してますねー!!

>ななこさん
ありがとうございます。
1回目→ノー・プランで突っ込んで死亡
2回目→赤POT連打しながら走って死亡
3回目→赤POT連打しつつ亀が落とした鎧油を塗り塗りしても死亡
で、しょぼーんです。。。

装備品は姉御(不幸)の鍛冶屋売りのお金を使ってのプチ衝動買いですb
そのおかげで姉御(不幸)の装備までお金が回せません><
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
