REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

ツアー開催。

不幸子です。



2度目のドラゴンクロー

フォーリン秘密のポタ出し中、2個目のドラゴン・クローを拾いました。

ギルド倉庫直行です。



ここのところ、ゲームをやっているにもかかわらず、

どうもこう・・・なんというか・・・イライラしたり、考えちゃったりする事が多く、

いまいち楽しんでないなと思い、これはいかんと思いまして、

急遽思い立ちました。



【ひとりツアー開催】
題して「フロア毎に2~3匹ずつ狩りながらスウェブタワーを下ろうツアー2008」


・・・ええ、タイトルのまんまです。


現在私の適正であるB4から下へ行くと、

どんな世界が待っているのかとワクワクしつつ、また、瞬殺されないかとドキドキしつつ、

あまり深く考えずにスウェブタゥワーを下へ下へ。



景色は熊の人&犬の人→芋虫の人→目玉の人→オーガの人(途中記憶曖昧)

と移り変わり、一番下であろうB13に到達しました。



B13といえば、いつも拝見させて頂いているブログの物理リトルさんが記事にしてたなぁ・・・

と思いながらウサギで走り回っていると、突如眼前に広がるクエーサー・シャワー。



町では数回お会いしましたが、狩場でお会いしてしまいました。

かっこいかった

狩り中にもかかわらず声を掛けていただき、また、絡んで頂き本当にありがとうございました。

なんというか、ここ数日の徳永(もやもや)がちょっとだけ晴れましたzeyo。



「2~3匹ずつ狩りながら」の中身ですか?

経験値は下に行くほどに低くなりましたが、とりあえず普通に狩れたので、

ネタ的には失敗です、あぼーん。



【おまけ:今日の巨大林】
今日の巨大林

ログ・インしたらこんなことになっていました・・・。

ロックゴーレムの欠片が全くと言っていいほど集まらなくて、

死亡したまま放置したのを思い出しました。すまぬ。



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment

無理に秘密行かないでソロでまったりしてるほうがいいかも

>りっちさん
ありがとうございます。

ソロの方が気楽だし、お金も稼げますからねぇ。。。
でも、やっぱりあの経験値は捨てがたいw
っつコトで、とりあえずポタ出し時の経験値が美味なうちは通ってみようと思います(´ω`)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
