REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

悲喜交々。

不幸子です。



【悲】
ロトの福券から、タートクラフトの婚約指輪略してタート3%が出ました。

だので、早速装備して婚約っぷりを堪能することに。

><

5匹沸くところで4匹が一瞬のうちに魅了されました。使いづらい。


・・・銀行行き決定。



【喜】
満を持してモリネルタワーデビューを果しました。

以前のように即死スリング頼みではなく、今回は本職であるボトル投げでレッツ・ビギン。

あこがれのモリネル

通常装備で狩れることを確認後、運比率装備とプリティミアを持ち出して再度アッタク。


本当に私が狩っているのかと思うほどの水色っぷりを堪能しました。

ちなみにOPは聞かないのが大人のマナー。

で、そんな水色の絨毯の中、囲まれてあっさり死亡。ししし死に戻りです、死に戻り。


これから1つでも上の階に、1周でも内側の通路に入ってお金を貯めていきたいものです。



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment

本当にすぐに一個だけで魅了されるとは・・・・。
でも少しの間だけ手下になるから少しは良い。
私はスキルレベルのオプションが一番気に入っています。
それよりも私はワームブリーズが一個欲しい。

モリネルデビューおめでとうございます。

タートはそこそこの値で売れるから支援職いないなら売っちゃうのが吉かも
モリなら敏捷401運1201あれば安定して狩れるかもー

>4260さん
ありがとうございます。
「SLvがあと1上がればアレが1本増える」等、
SLv+1で強さが変わる場合には超絶素敵な指輪ですね。


>りっちさん
ありがとうございます。

>敏捷401運1201
やはりそこまで行かないと安定はないですか。。。。
レベルアップの度に「そろそろ運に振り始めるか」or「もうちょい敏捷に振り続けるか」で2分くらい迷います。
現在運の素振りが10なので、とりあえず敏捷からかな、と^^
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。