REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

いざ4。

不幸子です。


こまります。

中の人はおじさんだという事を伝えた方がよいのでしょうか・・・。



マスターの「メインクエの秘密行 か な い か ?」

という囁きにほだされ、スウェブタワーのポタを物故和してポタ出しをば。


あーくでぼーぽた

お忙しい中、マスターをはじめ、4名の方が集まってくれました。多謝。

んで、いざアークデビル。軍団はたけし軍団だけでじゅうぶんだ><


ひみつ01

で、入った瞬間小さい人になりました。かわいらしい。


ひみつ02

奥まですすむことしばし、将軍様の所に到着です。まんせー。

真のパワーを見せるとかいって、ロンギヌスの槍みたいなのを投げるのはやめてください><


けっこうでてる


将軍様にお友達を呼ばれて散り散りになりながらもがんばるチーム我々。

やはりBISさん必須かもしれませぬ。。。


ひみつ03

で、みんな半泣きになりつつどうにか倒すことができました。

BISさんなしでよく頑張った、我々。グギュルルルはこっちの台詞です。


重ね重ね、ご一緒してくださったメンバーさん、ありがとうございました。


いざメイン4

ようやく時代に追いつきつつある今日この頃です。



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。