REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

フルヒ・ショック。

不幸子です。



【計算ミス】
たといポータル・スフィアーを物故わしてもダメなことに気付いてしまいました。

今晩の秘密(1回目)で、確実にブワッと溢れ出てしまいます。煮汁のごとく。


要は、「どう頑張ってもあと1回で塔秘密を卒業的方向だ」っつことなのです。

ちゃんと計算しておけばよかったです。。。


ちなみに、よく「塔秘密後のソロがたいへん><」という記事を目にしますが、

基本ソリストだので、あまり憂いてはいない的方向です。


先輩姫様に教えて頂いた狩場でお金を貯めつつ、メインクエストを進めたいと思います。



【フルヒ・ショック】
先般のギルド戦にて、今まで溜め込んでいたフルヒを使い切ってしまったので、

明日(今日)のギルド戦に向け、露店めぐりをしました。


が、古都アリアン間を何度往復しても、フルヒ露店がありません。あっても10億。

まさに石油ショックならぬフルヒ・ショック。


「! フルヒ1個■■nでたんまり売ってください。」


的な叫びをしようにも、人もまばらな深夜の時間帯。

もうラージヒールポションでもいいかな・・・と思いましたが、

アレの回復量が900↑なのは、POT投げの時だけだということに気付き断念。


こうなりゃ自力で掘り出すしかないに決まってます。


所要時間約1時間30分で40個のフルヒをげっつ。明日はホムーランだ。

ちなみに終了した時間は聞かないのが大人のマナー。



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。