REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

うっかりフェスタ。

不幸子です。



SSがない日記は会社で書いている事が多いです。みんなには内緒です。


【うっかり】
トラン森(北部)にドロップ目的のソロをしに行きました。


ハズレ景品の香水をぶん撒いて運820とかなので期待はできませんが、

とりあえず無いよりはあったほうがいいのでね。


で、現地に着き、


「ああ、私もここで普通に狩れる様になったのだなぁ・・・。」

と調子に乗りながらかりかりしていると、私の名前の横に燦然と輝く若葉マーク。


外れるベルト。外れる速度手。そして飛び散るポットと速度石。

ついうっかり呪い抵抗指を着用するのを忘れたまま狩っておりました。


15分間の反省タイムに突入する無抵抗主義の私。まはとま。



【うっかり2】
トラン森(北部)での反省の後、ポタだしの為に塔11階へ。

大きい人がいる部屋が空いていたので、早速ポタだし開始です。


対大きい人において「花ノヴァボトルでお逝きなさい」的状況なのは

分かっておりましたので、思いっきり花をブワッと投げたところ、

タイミングを同じくして大きい人も火をボーッと吐いてきました。


花の「キラキラキラリン」という音と共に私の頭上に表示される1,200の数字。


ついうっかり火抵抗装備を着用するのを忘れたまま狩っておりました。

15分間の反省タイムに突入する無抵抗主義の私です。まはとま。



ポータル・スフィアーとセットであのバッジを購入してしまいました。

一度味わってしまうとだめですねぇ・・・。



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment

うっかりすぎです(笑
バッジは友もとめたのに使うから抜けれなくなってた…

コメントをありがとうございます。
超絶うっかりさんです><
バッジはですね、もはや抜けられませんです・・・。詳細は本日の日記をご参照のこと(宣伝です^^)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
