REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

狩場探し。

不幸子です。


塔秘密終了後、初めてデスナイトPTに混ぜてもらいました。

いわゆる野良PTはコロッサス以来だったので、少々緊張しました。

よく考えると、なんとも勿体無い人生を送っておりますねぇ・・・。


先に入っていたギルメンさんから「デスナが過疎」という報告を受け、

スウェブタワー11階に飛ぼうとしたら、着いた先は塔11階という、

なんとも言えないドジっ子っぷりを発揮しましたが、無事PTに参加することができました。



先輩姫様に聞いたとおりに「釣りして花投げてノヴァ撃ってボトルを投げる」という、

およそ塔の大きい人との対決を思い出すような動きをしてみたのですが、

はたしてアレでよかったのでしょうか・・・。


ちなみに「寄生になるまいぞ」と超絶必死だったので、SSはなしでs。。。



【狩場を探す】
スウェブ12階でソロをしておりましたが、そこで得られる経験値に不満を感じ、

ちょっと背伸びしてタワーを上へ上へ。


13階も12階と同様、ピンクいゴーレムとおじいちゅんの強力タッグ。

でもやはり経験値はこちらの方がちょっとだけ上でした。


14階と15階には骨の人と鞭の人がおりました。

若い頃、メインクエストで昇った際に殺されて、

若かりしころ

とかやっていたあのにっくき鞭の人です。


試しに下のほうに2匹だけいた鞭の人にボトルを当ててみると、

超絶軟らかい、経験値もグー。加えて鞭の人の沸きも速い。


ご存知の通り、14階のど真ん中には大きい部屋があり、

これはよい場所を見つけたと思い、早速・・・


と思ったら、ゴールドとアイテムが落ちておりました。残念。

しばらく待っているtもうやめましょう、愚痴になりますのでね。


「狩り切る」の定義とかは掲示板の激闘をROMるだけでよいのです。



その後、13階に戻り、小部屋のゴーレム4とおじいちゅん3をやっつけてレベルうp。


次回、スウェブタワーのもうちょっと上もしくわ塔の地下に棲み込もうと思います。



不幸子でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
