REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

原点に帰る。

不幸子(309)です。



「デスナイトPTって、姫職が入ってもいじめられませんか?」

世に言うデスナレベルの私にとっての最大の関心事を先輩姫様に聞いてみました。


先輩姫様笑いながら、

「とりあえずコロみたいなPTだので、花投げてノヴァ撃てば大丈夫DAYO。」

とのこと。


あわよくば潜り込んでみたいと思います。

運悪く私と同PTになってしまった方、一足お先に申し訳ないw



【原点回帰】
かなりゴリゴリとボトルを放れるようになったので、

狩りのスタイルを即死スリングから花(飴)ボトルに戻してかりかりしてみました。


スタイルとかかっこいい事を言ったところで、

鎧:HP効率→速度
耳:キャビティ→HP効率
頭:HP効率→知識比率

くらいのモンなのですが。


ひっぱってきた大量のMOBとの接近戦がなくなるので、

花消費↑、飴消費↓、死亡回数↓↓↓といった感じで狩れますな。

効率は知りませぬ・・・・・・。



【メモ】
【塔】
B2のおともだち・・・さそりwith食人スコーピヨン(食人以外どくろ○)
B3のおともだち・・・骨の人with食人スコーピヨン(食人以外どくろ◎)
B4のおともだち・・・これが有名な塔ファミなのですか?姉さん・・・。
B5のおともだち・・・目の人がいた。
【スウェブ】
9階のおともだち・・・茶色い骨の人(灰色の骨の人以外どくろ◎)
10階のおともだち・・・小さいデスナイトとその仲間たち(デスナイト以外どくろ◎)
11階のおともだち・・・デスナイトをみました(うさぎで)
12階のおともだち・・・ピンクいゴーレムと魔法おじいちゅん。(どくろ未確認)



【おまけ】
出社前に装備品を再度確認。

【攻撃速度LV2】蝿殺し

って書いてありました。小さいな、私。



不幸子(309)でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
