REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

罰があたる。

不幸子(65)です。


今日は装備品を火抵抗Goodsにつけかえて、闇の魔法使いクエストにチャレンジ。

このクエストをアップすれば経験値230,000ということは、多分いやきっと66歳への最短コース。

・・・で、火抵抗を86%ほどにして、ハノブ高台望楼に向かったのです。


B3に下り、「いざ勝負!」と思ったら、可愛らしい(プレイヤー)ネクロさんが飛び出してきて驚愕。

出会い

軽くご挨拶申し上げて、早速本戦突入。こういうハートフル・コミュニケーションはたのしいです。

先ほどのネクロさんが低下してくだすったおかげで倒すことができました。共食い。

ですが、クエスト・アイテムがドロップせず、いざ2回戦。


1回戦で余裕だったのをいいことに、火抵抗19%のスリングをはずしたのが災いし、

12345キーの連打を余儀なくされました。

その際、間違えてQキーを押してしまい、ショートカット「死んだふり」を発動。

シメられたw

死んだように眠る私に降り注ぐヨガ・ファイアで本当に死亡。


街に戻った瞬間、先ほどのネクロさんとバッタリ遭遇。

とても恥ずかしかったのは言うまでもありません。



<今日の教訓>死んだふりはショートカットに入れない方がいい</今日の教訓>



不幸子(65)でした。




ばな

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
スポンサーサイト
Comment

こんにちわ!
私のギルメンにも姫様がおりましてギルド戦争中に『死んだふり』とかしちゃって笑っちゃいました^^

クエストがUPしなかったので65歳のままみたいですけど明日があるさ~
ネクロクエもおいしいけど65歳から受けれる油虫クエなんてのもおいしかったですよね。

次回の更新、待ってます♪(職場からですががが^^;)

Re:やもりさん

コメントありがとうございます。

回復しようとしたらいきなり動かなくなったものですから、
碇「動け動け動け・・・動いてよ!」
みたいな状況でした^^;

今晩リベンジですね、リベンジ。
油虫も併せてやってみます。

では。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
