REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

製菓会社からのクレーム必至。

不幸子(305)です。



なくな若者

泣かせてしまいました。罪な私。



【異常てんこ盛り】
こんなんとった

ノヴァを撃って踊らせつつウサギで足をとめるという、贅沢この上ない状況です。

つまり、最近の私はだいぶん迷走気味ということです。(スキル振り的な意味で)



【もったいない】
べっとべと

デスナイトPTというのがあるらしいのですが、私ごときがPTに参加など到底できません。

だので、その2フロア下の足の速い骸骨さんをひっぱたいております。


速い相手を止めるには、べっとべとにしてしまえばいいというワケで、

大量の飴ちゃんを惜しげもなく投げまくっております。

ちなみにカンロ飴とサクマのいちごミルクがグーです。あと純露。


でもよく考えたら、べっとべとになった所に飛び込んでスリングをぶん回している私も、

彼らと同様飴ちゃんでべっとべとになってるのではないかと。。。



そろそろ休みモード終了せねば・・・。



不幸子(305)でした。
スポンサーサイト
Comment

街で膨らむとは恐ろしい。

それに骸骨に飴を大量に投げているのは洗剤に見える。

動きが出来なくなりそうです。

>4260さん
ありがとうございます。

深夜のシュトラなら膨らんじゃってもだいじょぶそうだと思ってつい^^;

飴投げはこう見えてとても便利です。
ただ、本当に投げたいときに弾丸(飴)切れな事が多く、
かなりの確率で恥ずかしい死に方をしますが。。。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
