REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

クエストを忘れる。

不幸子(302)です。



あぶない刑事風

青年「いいか?1・2・3で踏み込むぞ」

不幸「・・・ごくり」



【通行用ポータルクリスタル略してポタ】
やっとでたまん

連打に勝利することができましたので、秘密終了後にポタ出しです。

これを拝むまで、場所の空き待ちんン10分、狩り約50分かかりました。せまい。



【安定剤製作】
えええええ

少女とお父さん(でしたっけ?)関連クエストをアップしました。


河口ラ秘密の存在をすっかり忘れ、ひたすらレベル上げをしてしまったのは内緒です。

もったいない事をしたとは思いますが、河口ラ秘密よりも塔でレベルうpを目指したい2008夏。

つかセシルさんと話しただけでEXP約600万(課金)とか美味すぐる。



不幸子(302)でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
