REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

世界が変わる。

不幸子(57)です。

こんな物を拾ってしまいました。

拾い物

無限弾丸ということは、もうリンケンまで走らなくても済むじゃないの。

回す快感

ということで、早速光と水とコールドを乗せて回します。回します。回します。いつもより多く回っております。
これはきもちい・・・。


そして、ドロシーのところでポーションを購入しようと古都に戻ると、
なんと「世界が変わる」という謳い文句の手榴弾が売ってるじゃありませんか。

買ってしまいました

全財産(1,000万)を投げ打って購入してしまいましたので、早速火と風とスタンを乗せて回
・・・すより普通に投げた方がすごい!

てな感じでポコンポコン投げてきもちくなっていると、

65歳

いつの間にやら65歳になっておりました。

歳を取るのはいいのですが、中身が何一つ伴っていない若年寄状態ですので、
「ボトル姫とは何ぞや」ということについてしっかり調べることにします。会社で。

不幸子(65)でした。
スポンサーサイト
Comment

はじめまして、桃鯖で遊んでいる者です。
つい素敵なお名前に惹かれ、ブログを拝見させていただきました。

ボトル姫に関してはまったくの素人、なんだか楽しそうですね^^
育て方や狩りやすい狩場などの紹介があったら一度育ててみたいと思いました。
因みに私も会社でブログの更新をしています^^;

Re:やもりさん

コメントありがとうございます。

量産型WIZの育成に行き詰って始めたボトル姫なので、私も「右も左も」的状況なのですが、それを愉しんでおります^^

>因みに私も会社でブログの更新をしています^^;
( ^^)人(^^ )
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
