REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

かに道楽。

不幸子(266)です。



【改めて思う】
通路で狩っていると、記憶で颯爽と現れた同職の方が普通に私の前に立ち、

私の前にいたMobを狩り始めました。私はそのまま退散。

名前を見ると、秘密で何度かご一緒したことのある方だっただけにショビョーンです。


「私がやられて嫌だと思うことは絶対他のプレイヤーさんにはやらない。」


以上。(でも、いちおSSは撮った)



【かに道楽】
ギルメンさんに「お前も蟹秘密 や ら な い か ?」と誘っていただいたので、

インベントリにあったコレ↓を破壊して、キャンサーの巣に向かいました。

そつぎょう

夜の校舎の窓ガラスを壊してまわるのが良いというワケではありませんが、

ポタ破壊の儀式はなんというか、「卒業するのだなぁ」と感じるわけです。


あかい

秘密終了後、茹であがるのに多少時間のかかる赤い蟹を何匹いただいたことでしょう・・・。

ポタだしでレベルがあがってしまいました。


でた。。。

出たのはギルメンさんたちが黒くなってから15分後のできごと。


ポタだしも楽しんでやっているので、別に苦ではないのですが、

毎日これだと精神的にちと辛いw



不幸子(266)でした。
スポンサーサイト
Comment

早く自由になりたかったのですね

蟹はポタ出しも美味しいですね
知り合いがポタ出しながらU品も出してました。
ポタもですが、アイテムもなかなかな物が出るらしいですよ
(ええ、人に聞いた話です。)
不幸子さんもがんばです(*´I`*)

>ななこさん
ありがとうございます。
卒業しても何も分からなかった私でs(ry

経験値はB1くらいがちょうどいいかなと思いましたが、あそこでUとか出てしまうんですか!!!1112
がぜんやる気でましたzeyo。

「やらないか」はくそみそテクニックの有名な言葉だ・・・・。
それについに蟹秘密のレベルに到達・・・・早い。

>4260さん
ありがとうございまアッー。
蟹でもポタを出すことができたので、ちょっと早めですが通っております^^
秘密は可能な限りポタ持ち枠で参加したい(ポタ持ち枠でしか拾ってもらえない^^;)ので、
「基本ソロでもポタ出しができる」というのが重要になりますな。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
