REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

気分転換する。

不幸子(264)です。



【久々クエスト】
このところ、

0時前後に帰宅→秘密×2→ポタだし→ソロで1Lvあげる→終了

のサイクルができつつあり、単純作業ムードが漂ってきていたので、

それを払拭すべく攻略サイトを調べてみました。


すると、受けることができるクエストが残っていたので早速受注。

うp01

うp02

やはりこういった行事を挟むと楽しいです。これはよい気分転換。

あと、秘密だけだとお金が貯まらないのでソロの場所を考えないといけませんzeyo。



【ペヤハン】
ばらえん

知っての通り、船人たちの希望クエストは、称号アイテムを貰うことができるのですが、

社員スィングを持っているにもかかわらず、間違えてリトルで話しかけてしまい、

大スタークラウンワンドを貰ってしまいました。


バラの中で不貞寝しつつ展示場でソロっていると、先輩姫様が遊びに来てくれました。

当たり前ですが与ダメは私の倍以上、すごい。


これをつるとは

隣の部屋から釣ってきて頂いた緑の人をボコることしばし。

あがった

光の雨の中で無事レベルアップすることができました。

おしまい

その後、スキル振りや狩場等、長時間にわたって色々「教えてクレクレ」した後、

お礼を言って終了。遅くまですみませんでした^^;



夏が終わるころには300歳の大台に乗りたいと思います。



不幸子(264)でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。