REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

会えた。

不幸子(260)です。



ギルド戦勝利の瞬間、生きてフィールドにいることができました。

相手ギルドさんの人数、PTが揃っていなかったとはいえ、素直にうれしいです。


ちなみに、禁止スキルではないと分かっていても、

ボトルを投げる瞬間はちょっと緊張します。(大して当たらないくせに)



【ボスと戦う】
倒した

秘密PTを探していると、展示場のボスが現れたので、

記念にご一緒させていただきました。(「ぎゃふん」が私)


が、やはりアイテム出ず。。。



【日本人の習性】
とりあえず並ぶ

行列にはとりあえず並ぶ。


ギルメンさん「何に並んでるんですかね?」

私「高補正のチリペッパーの販売かと」


そんなイベントがあったらぜひ並びたい。



【ともろく】
いえました

過去当ブログで2度登場した先輩姫様とアリアンでご対面。


今回の日記は、

「展示場でのポタ出しに1時間30分かかったzeyo」

という愚痴からスタートしようと思ったのですが、

それがあったからこそ先輩姫様に会えたのだと思えば、

むしろ鎧霊たちの出し渋りに感謝せざるを得ません。(相当ムキムキしましたが)


友録して頂いて、ついでに言えなかった事を言えてすっきり。

今後ともよろしくお願いします。



不幸子(260)でした。
スポンサーサイト
Comment

先輩かあ・・・・アチャ留学してるところは自分が好きなアチャさんがいます。強すぎてびっくり@@

>クリスさん
ありがとうございます。
クリスさんが「強すぎてびっくり」って、どんだけすごいのだろう@@
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
