REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

展示場と遊ぶ金欲しさ。

不幸子(256)です。



花金にもかかわらず会社をお休みして、

金・土・日で家族サービス的行事を遂行してこようと思います。

明日っつか、あと3時間後に出発だのです。



【初展示場秘密】
展示場秘密

昨日出したポタで展示場秘密に行ってまいりました。

初めての秘密はどきどきします。ロマンティックがとまらなかった。


集まったときに注意点を聞いてみましたが、特にないとのことでしたので、

とりあえずついて行くことにしました。


全てが終わった屍の上を必死で走る私。まさに死屍太川陽介。ルイルイ。


「あーすげいなー」と思いました。それだけ。



【BOSS】
もしや

こんなアラートが出ているということは、展示場のど真ん中に現れるという

彼がいるに違いないということで、ポタ出しそっちのけでマップ中央へ。


本当にいました、ボス。


横するほどの度胸は ○ございません ので、

壮絶な格闘を見て、再びポタ出しにもどりましたとさ。



【遊ぶ金欲しさ】
できごころ

いくら遊ぶ金(ギルド戦の物資代)が欲しかったからとはいえ、

本来子どもはこんなトコに来ちゃあいけないのです。

でも、花→即死スリングが効くんだもの。。。



クセになる前に死んだので、本日はこれにて終了でございます。



不幸子(256)でした。
スポンサーサイト
Comment

過ぎた栄光の展示場は古代の美術館の廃墟だと思う。
沢山の墓の下にあるというのは重要なキーワードだと思う。
それにモリネルに行くとは・・・・。

お。
奇遇ですね^^
私も今から家族サービス的行事に
逝ってまいります

パパがんば!

>4260さん
ありがとうございます。
埋葬されていた武具や装飾品を展示する場所といったところでしょうか、
我が国で言うところの「古墳の傍にある資料館」みたいな感じ・・・と言ってしまうと一気にショボーンな感じになってしまいますね。。。
モリネルは他のブロガーさんが行ったと書いていたので観光がてら行ってみました。
無運の私なので、適正までは行かないと思います^^;

>ななこさん
izuの海と温泉に逝って参りました。
日焼けで体が痛かです。。。超絶リフレッシュに失敗。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
