REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

浮き足立ちまくる。

不幸子(252)です。



【準備する】
22:00に帰宅し、所用をつつがなく済ませ、RSを立ち上げたところ、

本日のギルド戦予定時刻まであと10分少々。


これはもしかしたら今日も参戦できるかも試練zeyo。いそげ私。

ということで、通常以上ののタイプミスをギルメン各位に晒しつつ、

物資を買いに走りました。


が、こういう時に限って露店がないもので、

銀行保管分の心臓・フルヒ・フルチャをそれぞれ一列分持って渦巻き状のアレへ。


そして、着いた瞬間転送。まにあったw



【参加する】
あいかわらず

相手ギルド様は言うなれば、古谷徹氏に

「あ・・・圧倒的じゃないか!」

と言わしめてしまうほど強いギルド様だったのですが、

それよりも何よりも状況判断がまるっきりな私。


つか状況判断というよりも、「人が操るキャラクターが襲ってくる」という状況に

浮き足立ちまくりマクリスティな私。





浮き足立ちまくりマクリスティな私。





・・・ま、まぁこればっかりは数をこなさないと慣れませんのでね。


不肖小林、懲りずに参加させて頂き、いつかは「うぜぇ」と言われるように

頑張りますので、何卒よろしくお願いします。



【小墓か展示場か】
250Lvから「過ぎし栄光の展示場にある遺物保管所秘密ダンジョン」略して

展示場秘密の適正Lvらしいのですが、同レベル帯の皆さんは依然小墓にいらっしゃる。

260Lvまで小墓で過ごし、260Lvから蟹というのがモダンな流れなのでしょうか?

ファミリアってすごい
ファミリアにかかれば、青ゴレムもこのとおり。つよい。(写真左)



不幸子(252)でした。
スポンサーサイト
Comment

こんちあー
知らないうちに死んだふりを使いこなしてますね^^
写真右下のマークはテイマ様のペッツマークですよね?
GVにテイマ様が出場してるのって久々に見ましたー

>音痴さん
ありがとうございます。
まだマスターしていないので、解除に巻物を要する死んだふりなのです^^
つかギルド戦に出て感じたのですが、みなさん何であんなに強いのでしょう。。。

ちなみに死んだ(フリをしている)私の隣でペットさんハートマークが付いてしまい、
PvPの熱い戦いが繰り広げられておりました。

Gv出れない日が続くと思います><心配なんだけどね、ちょっと地元の祭関係で夜、基本家いません・・・・

Gv早く慣れるといいねえ~

>クリスさん
ありがとうございます。
明日未明から家族サービス的行事があるので、私も今週末はだめでございます><

ともあれレベルとスキルを上げて、塩で拾って頂いたご恩に報いることができるようがんばります。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
