REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

情けない250。

不幸子(250)です。



【情けない。】
というワケで、会社から帰宅(01:30)後、

RSを立ち上げた瞬間に小墓秘密PTの募集があり、入れてもらう事ができました。

募集をありがとう。


秘密終了後、アリアンでポタだしPTのお願いをしていると、

いつぞやアイノ・ガスピル会長の前でお会いした先輩姫様がPTを組んで下さいました。


「スウェブタワーでお会いして以来ですね。またお会いできて光栄です。」

とパーティー会話





・・・をしたのは姫様が黒落ちなさった後。

だって、「誰だてめ」とか言われたらショックじゃないですか。。。


欲しいものは勇気、情けない。



【250。】
たのしいけども

ポタ出しをした後、塔でスリングをブンブン回してたり、

展示場でボトルをポコポコ投げていたら、250歳になりました。


ドラクエで言うと、船を取ったあたりでしょうか?

FFで言うと、仲間が裏切るあたりでしょうか?


ともあれ、まだまだまだまだこれからでございます。



不幸子(250)でした。
スポンサーサイト
Comment

確かに「誰だてめ」と言われたらショックだ。
それについにレベル250達成だな、おめでとう。
それよりもドラクエとFFの事が気になる。

初米!!
もうかなり育ってきたんじゃないかな~いつSPIKEが抜かされるやら><

Gv相手強すぎ・・・・一瞬でリンチ
らめぇ(∩∀`*)

とか言う余裕もなくPC前で一人
il||li _| ̄|○ il||l

>4260さん
ありがとうございます。
「誰だてめ」言われたら超絶ショックですよね?
だので自重です^^;

RSの250Lvというと、DQ・FFの「船とか取っちゃって、世界が一気に広がるかつゴリゴリレベルが上がる一番楽しいレベル20~30くらいの時期」かとw

>クリスさん
初米ありがとうございます。
現在秘密で1つ、ソロで1つレベルを上げたところで高確率で明け方になっております。
昼間、お客様に「目が死んでるね」と言われることが多々。。。

ギルド戦は相手が強いとはいえ、悪魔さんにうさぎで突っ込むほどテンパってしまっている私なので、参加させて頂きながら、周りを見る余裕が持てるようになりたいと思いますzeyo。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
