REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


Idol Talk

働く私。

不幸子(の中の人)です。



普段は家族の就寝後に帰宅する私ですが、

珍しく家族が起きている時間帯に帰宅。


そして、家族に背中を向けて(PCの配置の問題)RSをしている最中、

昼寝のし過ぎで寝られなくなったのであろう娘(2)が、


娘「ねーねー、なにしてんの?」

と聞いてきたので、


私「んー?お仕事。」

と答えました。適当な親、ここに極まれり。


ご飯を食べ終え、再びRSを立ち上げると、


娘「おしごとがんばってねー。」

と。


よく「子は親の背中を見て育つ」と申しますが、

間違っても私の背中だけは見て育っちゃあいけない。



不幸子(の中の人)でした。
スポンサーサイト
Comment

娘さん可愛い気がする・・・・。
それに現実は本当に苦しい。

>4260さん
ありがとうございます。
「今が一番かわいい時期だ」と色々な人に言われます。
ま、親的には「今が」ではなく「常に」なのですが、それを言っちゃうと馬鹿親になりますので自主規制^^;

現実は苦しいですね。
先だって、超絶困難な状況がありましたが、その際あえて真っ向勝負はせずに、ほんのちょっとだけ逃げ道を作っておくようにして、自分の中に余裕を作りました。
(逃げることがまかりならない状況でしたので、逃げはしませんでしたが。。。)
ずるい大人の悪知恵です^^;
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
