REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

バフォメッツへの道のり。

不幸子(240)です。



【たすけあい】
介護風景

お財布を抜き取ろうとしているワケではありません。

公私共に困っている人を見ると「助けてあげなくては」と思ってしまう私でsふじこ



【パブル鉱山の召喚儀式】
そろそろレッドストーン名物・バフォメットを拝んでみたくなったので、

パブル鉱山の召喚儀式クエスト開始です。



飴が

まずはこの人。

この人ったら、こんな格好のクセに飴投げで混乱するんですもの。



ぱらだいす

100%を超える混乱確率を誇るコレも当然効きました。パラダイス。



( ^ω^)

でも、いくら混乱しているとはいえ、人が真剣に戦っているときに

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

はないと思います。



これも飴が

そして、次はこの人(鳥)。

後ろの緑色の出具合の方が気になりますが、こちらも飴投げで楽々アップ。



こっち?

最後は馬の人。

これまた飴が効きまくりだったので、楽々アッ・・・しませんね。。。



こっち

こっちの馬の人でないとアップしないということに、翌日気付きました。(会社で)

だから「クエ馬PT」と言われているのですね。孔明の罠d。



残すは大将のみでございます。

・・・が、このクエストったら一人じゃアップできないんですね。

ま、そのうち何とかなるでしょう。



不幸子(240)でした。
スポンサーサイト
Comment

バフォクエ、私は昨日やった。
私は今日、ブログにバフォクエのことを載せる。
残念ながらバフォ手は獲得できなかった・・・・。

>4260さん
おお、バフォりましたか!
手は残念。。。

何もかも初体験の私にとって、同期さんがいるというのは大変心強いです。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
