REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

不安になる。

不幸子(227)です。



【bitcashのキャッシュバック】
ペットこうにゅう

一緒にすごした時間=約2分(´・ω・)



【卒業おめ^^】
塩秘密が終わった時、PTメンバーの皆さんが、

「卒業おめ^^」

と言いまくっておりました。


実は私が卒業なのだと気づいたのは、既に誰も居なくなった後のお話。

230歳までは入り浸ろうと思ったんですがねぇ。



【そして小墓】
小墓01

という事で、小さい傭兵墓に来てみましたが、なんですか?この硬い人は・・・。

こんなのと戦わないとポタが出ないなんて、何という拷問。

小墓02

だので、食人スコーピヨンでポタ出しをば。


食人は花ボトルで、緑ゴーレムは花飴ノヴァボトルで対処できるのですが、

このメタボリスティックな人だけは、いかんともし難い雰囲気でした。


この先こんな硬い人ばかり出てくるのでしょうか・・・。

今までの滝や河口や塩や無名塔とのあまりのMobの強さの差に、ちょっと不安になり候。



これでよかったのか
不幸子(227)でした。
スポンサーサイト
Comment

ミニペットと過ごした時間間短かったな・・・・。(悲しい)
小さな傭兵達の墓のアライブコープスはさすがに堅い・・・・。
一番弱いのはB1のバンシーだな。

あとこのブログをリンクに追加してもいいですか?
いいなら私のブログもリンク追加お願いします。

>4260さん
貴ブログにリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

「初小墓+河口ドで見たフォルム→きっと彼も軟らかいだろう」
という軽い気持ちで臨み、逃げ帰る結果となりました^^;

ペットとの過ごした時間で笑い
姫さまの『なんじゃぁぁ』にまたしても爆笑してしまいました^^

そのペット、( ゚ ρ ゚ )ヌボーっとしてて可愛くない・・・かな?

>音痴さん
ありがとうございます。
最初ポンと出てきた時、ずきゅーんとなったのですが、ノリで交換してみたものの、
冷静になって考えるとエサ代とリアル維持費がかかる事に気づいてしまったという・・・。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
