REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

地獄のお父さんキラー。

不幸子(225)です。



【縁起がわるい】
ふきつな

ボトル投げを主な生業としている私にとって、死活問題です、死活問題。


とは言え、最近ソロではもっぱら花で釣る→即死を乗せたスリング殴りだし、

秘密ではロトのハズレ心臓及び青ポノヴァなので、一概に死活問題とは言えませんが。。。



【また出た】
うまころし

昨日に引き続き、塔2階にて通産4個目のユニーク・アイテムが落ちました。(除福券)

大先輩方のように、3桁拾えるように頑張りたいと思います。

が、もう運を使い果たしてしまったような気がしtん?誰か来ましt



【久々露店】
久々ろてん

良心的な値段でご奉仕させて頂こうと思っているのですが、

なにせこんな看板だから売れないんですo...................rz



不幸子(225)でした。
スポンサーサイト
Comment

こんにちは!
今朝、私も赤点占いやりました^^

結果はムフフフフ

最近露店が売れないとコチラのサバのギルメンたちも口をそろえて言っております。
看板が大事だとも・・・・

がんばりましょうね!!

素敵です

はじめまして、こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。
看板、とても素敵だと思うのですが売れませんか。私だったら間違いなく覗きます。買うかどうかは……貧乏なものでお許しを(T-T)

>ななこさん
ありがとうございます。

> 結果はムフフフフ

へへへ変身したんですか?したんですね!!1123
むぅ、うらやましい。。。
皆さんメインクエで大量に吸われなさってるのでとても売りづらいですが、
とりあえずできる事をやるだけです。^^

>橘屋さん
ありがとうございます。今後ともよろしくです^^
看板タイトル、ぴーんと来たので品物の並びまで変えてみたのですが、ダメでした。
ちなみに地獄とダークバイザー(福券産)とパパ手(福券産)で、
「地獄のダークお父さん」
にしようかとも思ったのですが、ダークバイザーはもうちょっと持っておこうと思いまして^^;
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
