REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

バルーンと運400↑他。

不幸子(209)です。

なごみ系

取りました。

これでチームなごみの一員としてがんばれそうです。



【秘密PTのメンバーさんより】
お褒めの言葉

お褒めの言葉(だと思い込んでいます)を頂いてしまいました。

どうもありがとうございます^^



【またか】
おなじみ画像

もはやおなじみになりつつあるこの手の画像です。

POTを投げねば
  ↓
アッー!!CPがマイナスっ!!!!1123
  ↓
SATSUGAI


いいんです。もう慣れっこなのです・・・。





ゴー



ショボーン



【2個目のU】
プリティミアと運頭と運手を装備してみたら、運が410になったので、デフ・ヒルズにて試し狩り。

いつも通り真っ白なドロップの中に、久々に桃色を発見しました。

Uだ!

餌でも嬉しい花いちもんめ。。。

ですが、攻撃速度の遅さに耐えられないので、しばらくは運10で頑張りたいと思います。



不幸子(209)でした。
スポンサーサイト
Comment

異次元に関して説明文がないんですけどSSにマウス当てて理解しました(゜ーÅ) ホロリ
ドンマイです…次があるさー!

>音痴さん
最近連日のように異次元売りを叫んでいる方がいたので、「これは売れないのかも・・・」というのと、たまたま露店に速度スリングが売ってたので、ついついやってしまいました^^;
スマグの噴水に10,000G投げたのに・・・( ; ;)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
