REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

マラソン大会。

不幸子(205)です。



【狩場を探す】
塩秘密の後、河口ド、ラの次の新たなソロ場を見つけるために、

名も無い崩れた塔に行ってみました。

初塔


なんというか・・・すごく・・・サソリです><


初塔蠍
なかなか倒れないと思ったら食人だったのね^^;


こういうところを良ソロ狩場というのでしょうねぇ・・・。

早く強くなって、かの有名スポット「塔4亀」を体験したいと思っております。



【アルケミの理解】
しばらく塔のサソリと戯れ、速度石がなくなったのでひとまず塔初体験ツアー終了。

ゆんべのマスター・クエストの時に、スマグ地下道を記憶しておいたので、

錬金術の称号をげっとするために、再びスマグ魔法研究所略してス魔研へ。

骨げっと

フフーに飴を配り、このクエストの最難関である(らしい)地下道の骨も5回目でアップ。


次はキャンサー気孔のメロウですか。

これも特に問題なくアップし、嬉々としてス魔研に戻りました。

・・・。

おっと、はしたない^^;



ということで、再びキャンサー気孔へ行き、本当にアップすることができました。

後でいつもお世話になっている攻略サイトをじっくり読むと、

抜粋
(C)レッドストーン・ウォーカーズさん


すごく・・・太いです><(文字的な意味で)



不幸子(205)でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
