REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

スタートラインに立つ。

不幸子(203)です。



【メインクエスト3】
メインクエスト3がスタートしました。

よい機会なので、クエスト対象MOBに対してラットスキンやホワイトスノウなどを試しつつ、

ノヴァの効果的な撃ち方を試行錯誤しております。

なげたりびりびりしたり

ノヴァで低下を確認した後、ビリビリしたり、グルグル回ったりして姫に戻り、ボトルを投げ。

だんだん分かってきた・・・気がします。


が、ちょっと調子に乗るとこれが待っています。

そしてSATSUGAI

クラウザーさんよりひどいSATSUGAIっぷりです。



【200】
メインクエスト3の報酬(経験値)はどれもとても魅力的ですね。

ということで、200Lv到達です。

200

興奮のあまり、厚かましくも

「不肖小林、今200Lvになりました><」

とギルチャに発言。みなさん新参者の私に「おめでとう」をありがとうございました。



【星が知らせる道】
メインクエストの経験値の良さから、セイジ討伐前まで進んだ所で203歳になりました。

使い方もおぼつかないまま、ノヴァをマスターしてしまったダメな私。


まあせっかくマスターしたので、グローティング酒場から会長の所に行くついでに

マスター・クエスト略してマス・クエにチャレンジです。


星君

「○○を○○○匹倒せ」とかではなく、10万円払ってマスターの称号げっと。

お金で資格を売るなんて、卑劣なりス魔研(スマグ魔法研究所)。


ともあれ姫様とリトルの基本スキルをマスターしましたので、これからが本番だと思います。

が、その前に「和みようスキル」の丸太とバルーンを取ろう^^;



不幸子(203)でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
