REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

超える。

不幸子(196)です。



【倉庫襲撃事件】
以前10本収集した所で止まっていたワイン瓶集めを終わらせてしまおうと思い、

最近の溜まり場であるソルティケーブB8からB3へ。


残り10本を集めるのに3.5時間かかりましたが、クエストアップです。長かった。

長かった。。。




【クラフトヒストリー】
倉庫襲撃事件クエストをアップしたその足で、以前古代くん(非宇宙戦艦)を倒したまま、

放置していたマップ製作者の称号Lvを上げるべく、「メガネメガネ・・・」の娘さんの所へ。

娘さん、メガネはおでこの上ですy

長かった・・・

X会議員さんを倒し続けることン10分、こちらもクエストアップ。嫁様のせいにしちゃいけません。



【ポタだし中の怪】
何の冗談でしょう

確かに当時のインベントリの空きは4つだったのです。

林家こ○平師匠風に言うと、「私のカバンには、まだ若干の余裕があった」のですが、

何故かこのコメントが2回出ました。ちょっと心が折れそうになりますね。。。



【あの人は今】
とりあえず「今の私でもギルドのために何かできる事を」ということで、

ワイン瓶集めとポタ出しの際に拾ったおみやげ(万病治療薬、フェニックスの灰、復活の巻物)を

ギルド倉庫に入れ、本日は終了とさせていたd




!!!!!!!!!11111112234




いつの間にか1stキャラだったサービス残尿さん(195)を超えておりました。(レベル的な意味で)

メインと言えます

スタートからデフヒルズまでずっとソロ活動を行い、チリ・エン・ヘイをマスタし、

メインクエスト1-10の「PTを組む」という所ができずに挫折した彼は現在、

誰にも気づかれることなく、シュトラセトで速度石購入代行業及び倉庫業を営んでおります。


たまには引っ張り出して、赤POTを使わないジョブのありがたみを感じたい思っています。



不幸子(196)でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
