REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


ネクロ悪魔

B6ひとり旅。

こばやしさん宅の娘たちは現在まどか☆マギカに夢中です。
でも映画には連れて行かんぞ、断じて。



さて表題。
おみそしる的には現在GDB5の4↑が獲得経験値的な意味で
一番よいのかなっつ所ですが、そこはほら、アレです言わせんな恥ずかしい。
っつ事で、B6の3↓に連れて行ってもらっておりました。

が、引率して下さっていたスーパー闘士さんが4↑レベルとなったため、
ここはひとつ、ソロってみようかなと。

そこら辺で売ってる装備を適当に付けてるおみそでGDソロいけるのか???
以下次号うそです。



デビルスピード並みの支援を頂き、いざB6。
力無振りのフルアタだけでも倒せんじゃねぇかと思うくらいのヘイをあざす。

心臓と油を満載にして反転ブルース。
ブルースの女王・淡谷先生よりもブルージーな感じです。

いける?

エルフの人とかに当てる事ができるか心配でしたが、
過剰に振った知恵が反転して敏捷になり、命中的にはほぼ無問題。
SSがエルフの人じゃないのはアレです、おじさん必死だったんだもの。


こりゃいかん。。

ボスの所は反転だめですね。。。
おみそが世界の北野の「冗談じゃないよ」の形で止まっとう・・・。

仕方がないので火の精霊がアレになるまで予言で削って、
火の精霊がアレになったらバインド万病バインド万病バインド以下略。
で、どうにかこうにかクリアすることができました。
支援と放置をありがとうございました!

回数を重ねていけばもうちょっと心臓の減りを抑えられるかなぁ
などと調子に乗りつつ本日はこの辺で。



ではではー。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
