REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



ネクロ悪魔

今までありがとう。

月末の処理的方向で帰宅時間が遅れる事が予想され、
夜のGDに間に合わないかも的方向だので、レベル的にもアレだし、
転生しちゃおっかなー的な。


結構前に転生寸前までクエストを進めておいたのです。
経験値レスェ・・

しちゃおうー。

さぁドンとこーい!



んなもんいない。

いや、わたし召喚獣とかもってないssssss



しぐま。

アッー!!


本気で転生やめようかと思いました。
3秒ほど。


今までありがとう。

さらば初代おつけもの。今までありがとう。。。



おみそも転生しましたー。

ということで、おみそしるも転生しましたー。


一次転生だからステ的にもアレ・・・にもかかわらず、を惜しみなく知恵に。
801うめぇ。

旅館も狩れるっちゃ狩れたのですが、
白ダメ赤ダメの範囲で一掃ほしみーー
とかじゃないので他の狩場とワッショイワッショイな感じがシマシタ。

その後、ラット秘密でいっこ上げて本日のおつとめ終了。



とりあえず2代目探しをせんといけん。。。
ではではー。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
