REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

加入する。

不幸子(193)です。



【加入する】
ギルド「今日一日を力強く生きて」さんに誘っていただきました。

何事も経験あるのみです。超絶楽しみです。

初ギルドホール
初ロビー。




【塩秘密→塩秘密】

運良くポタ出しPTを組んでもらうことができたため、早速B8でポタ出しです。

あわよくば6/30に2連、7/1に2連などという、怒涛の経験値ラッシュを体験できるかも・・・。

という淡い期待を胸に、ポタ出しを開始。


経験値の↓加減に苛立ちを感じ、香水ドーピングで運を410にしたりしつつ狩ること30分。

ようやっとポタが出たので、ポタ持ち枠に飛び込み、いわゆる「本日発」の2連をこなしました。


その後、無理とは思いつつもアリアンで「ポタ出しPT組んで頂けませんか?」の叫びを一回。

みんなが0時発を控えている時間帯だので、当然返事はありませんでした。


こうなったらもう一回B8で運狩り(笑)でもしてやろうと思い、再びB8へ。

着いた瞬間、「落ちますので拉致どうぞ」の叫びがあり、PTを組んで頂きました。神はいた。


このチャンスを無駄にすることなかれ、ということで、

罠の向こうに沸いてしまったヴァンパイアさんをも狩るため、罠扉と格闘。

すると、罠扉の向こうのヴァンパイアさんからポタが出ました。ここにも神はいた。

扉と戦うわたし
扉に花を投げようとしたのは内緒でs。



ポタが出てすぐにいわゆる「0時発」新規の叫びがあったので、これに便乗。

日をまたいで4連することができ、2Lv上がって本日の秘密ダンジョンは終了でございます。

孔明の罠


ちなみにこれ、脱出したらどうなるんでしょうか・・・。



【奇跡】
ポータル・スフィアーと一緒に購入したロトBOX(姫様5けセット)から、

地獄、地獄、地獄、花、■が出ました。今度は調子に乗らずに売ろうと思います。

地獄まつり
地獄フェスタ。



不幸子(193)でした。
スポンサーサイト
Comment

■すごーい、おめでとー♪
出るときは出るんですねー

■勝負した経験ありますが連敗でした…
これも懐かしい思い出になりそうです^^

■は現在銀行でひっそりと眠っております。
が、銀行の取引画面で■を見る度に「速度白雪と速度ミア・・・どっちがいいんだい?」等々、悪魔の囁きが・・・早く捌かねば。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
