REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクロ悪魔

転生する?

秘密なんかでおつけものにも支援を頂きますと、
何というか、こそばゆい気持ちでいっぱい的方向にございます。

地下墓地出身だってばれたら支援なしになっちゃうので、
そればっかりは私とおつけものだけの秘密です。



さて表題。
相変わらずおみそ的な話で大変恐縮すが、
時森秘密を粛々とこなし、ぼちぼち神秘B2も見えてまいりまして、
転生するか否かっつ所に近づいております。
まぁおそらく転生します、いやさきっとします。

で、転生するとして、姫職でたどった711から転生っつ道を
も一回歩むのもいいのですが、
730で転生→600→その足で転生→塩秘密あたりからリスタート
みたいなロマン溢れる転生ライフを送ってもいいかなー的な。

・・・装備がねぇっつ事に気づくのにそう時間はかかりませんでした。ち。



【OMAKE】
だーみあーん2。

このレベルでのネクロ・悪魔のSS撮影率は多分他職を凌駕するはず。



ではではー。
スポンサーサイト
Comment

No title

最近小林さんのレベリングが凄まじいけど
何か現実から目を背けたくなるようなことでもあったのかい?w

>重黎さん
転生を終わらせてGVに出てみたいなぁという密かな野望があるのです。

あとあれです。秘密+30バッジの追加購入を避けたいっつオトナの事情w
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。