REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

平に平に。

古都銀でかもさんに耳をいただきまして、
その場でチャット欄から耳を返し続け・・・たと思いきや、
かもさんでなく露店をされてる違う方に耳をし続けておりました。

ご両人にごめんあさいを。平に平に。



なんとかの神秘水を使って時森2層でソロなんぞをしております。

ときもり2そうー。

ロト油がないと狩れねぇks乙wwwwwっつ感じかとは存じますが、
2PCでMyBIS完備とかにはできんのでそこは平に平に。

まだ適正↓だのですがなかなかの高経験値。
レベルが合ってきたらもっと美味になると思うとアレが止まりません。



すごロトの存在を忘れるところでした。あぶない。
まぁ「今日のトレジャー・ハンター」でもハシッテニゲロしか出ない私ですから、
パワーキット1個くらい頂ければいいかなぁと思いつつレッツ・すご。

すごろとー。

Σ@@

何混ぜようかな。。。
でもあれです。
過去の負け記録を思うと慎重にならざるを得ない的方向ですな。



青とか金の再構成や増幅が取引可になって出回り始めたので、
昔出て余っていた青再構成(取引不可Ver.)を首に使ってみました。

1/2になりましたー。

「やりますか?」
みたいな心の準備を促す画面が出ないまま1/2になりましたー。
超絶ひっさびさの装備改良です。



あれです。
私ごときが時森でソロができたり■が当たっちゃったり、
再構成が成功しちゃったり・・・これは死亡フラg・・・。
しばらくの間、交通事故とかに気をつけたいと思います。



ではではー。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
