REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


ネクロ悪魔

ぬける。

紅鯖連合の方々とのGVがございました。

おこってむ。

ミニ・マップの赤い点を見ながら、
「蟲が怒りで我を忘れておる!11」
「姫ねえさまぁああぁぁああ」
的な事をずっと考えておりました。
企画して下さった方々、超絶あざす。


さて表題。

きましたー。

651Lvになりまして、世に言う「秘密のないレベル帯」を抜けました。
という事で、都合2日間お世話になったモリ6秘密を後にし、
時森秘密に行ってみました候。

いしゅとりーさんに当たらずに泣きそうでした。
バイザーとニムラスのアレとか装備すればフルアタ当たるんかな・・・。
まぁがんばります。


そしてがんばった自分にご褒b(ry

ごほうびー。

「ここまでなら出せるかな」っつ金額を大幅に下回っていたので即買い。

あれです。
せっかくここまで来れたのですから、姫職装備の使いまわしだけでなく、
鞭とか十字架をいじってみようかなと思い始めました。

その殊勝な気持ちが長続きしないのはもはや仕様です。



ではではー。
スポンサーサイト
Comment

No title

バイザー装備して∞鞭でドローすると感嘆に当たりますですよ( ゚д゚)b

>Ωさん
きゃー超絶有益情報をあざす><
後で試してみます!
いい歳こいたおっさんがきゃーとか言っちゃいかん。。。。

No title

ついに小林から悪魔で戦場に!?
それか俺と二人で鯖内!!?

No title

>重黎さん
Gvスキル取ってないのはナイショです
つか2人de鯖内魅力的*ノノ
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
