REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクロ悪魔

ぬけそう。

時候の挨拶 ~略~


えー、火抵抗がアレなMOBには、反転してブラック・ブルースを使っております。

知識職の白ダメ。

ちゃんとした物理職を持っていない私だのでアレですが、
追加ダメ装備なんかを付けてひっぱたいたらもっとすごいんだろうなぁと。



そんなこんなでネクロがラット秘密を卒でございます。

らっと卒りましたー。

終了後に厳粛な感じであざすしようとしたら強制落ち→脱退→古都\(^o^)/
こういう風情を台無しにするバグは何とかしてください。。

で、秘密後にちょちょっとセントロードクエを終わらせて神秘B1へ。
神秘よ私は帰ttいやこいつは初神秘ですし。


ちなみに姫職の時はうっふーんでアッハーン(花乙女で魅了)しないMOBを
選んで狩っておりましたが、今回はほとんどバインド1発たまに2発時々複数発。
あくまつえぇ。

あ、あと神秘といえば、刃油の魔法Ver.の神秘水。
あれはだめです。クセになるw




【おまけ】
セントロードのあれ。

vsセントロードクエの最後の人。(名前失念)
この人が倒せるとは・・・。ネクロおそるべし。。。



ではではー。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。