REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


Idol Talk

参加する。

不幸子(191)です。



【イベント】
イベントガイドさん


RSを始めて4ヶ月になりますが、未だこのおねいさんと話したことがありません。

このおねいさん、どんな事を教えてくれるんでしょうか。。。


イベントといえば、この週末ちょっと遠出してこの人たちのイベントに参戦してまいりました。

たまには外に出ないと体的な何かが大変なことになってしまいそうなのです。


横浜アリーナ
よーこーはーまー





<感想>自分はもう若くない。</感想>





【通行用ポータル・クリスタル】
さて、そんなこんなで塩秘密のポタ出しをしたのですが、

ポタ出し中に適正Lvになってしまった私を襲う「誰でも募集@○人」の叫び。


喉からアレが出るほどこの募集に乗っかりたかったのですが、

「私ごときが秘密に参加する際は、せめてポタ持ちさんとして入ろう。」

と心に決めてしまった手前、ここはじっと我慢の子です。むぅ。。。。。。


噂以上に軟らかいMOBを狩りつつ、40分くらいでようやくポタが私の懐に。


ですが、その頃にはもう一通り秘密PTが駆け抜けていった後で、B8はもぬけの殻。

その後、このやるせない想いをを河口“ラ”で晴らし、191歳となった所で終了です。



そんなこんなで今日から久々に秘密PTにお邪魔する感じですが、

河口での練習の成果が出るよう、ボトルを投げつつ低下に励みたいと思います。



不幸子(191)でした。
スポンサーサイト
Comment

もう自分も若くはないけどー
ヨーコーハーマーアーリーミャ、何度か足を運んだことがあります^^
といっても10年前になりますがね^^;
今となっては楽しかった思い出です。

往復新幹線を使えるほどのブルジョアだったらあれなのですが、埼玉県民の私のとって横・アリは交通の便が悪すぎでどうにも><
ちなみに翌日に体が痛くなったので、まだまだいけるかもしれません^^;
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
