REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

2が終わる。

不幸子(188)です。


【メインクエスト2】
秘密以来久々のトワイライト滝です。

メインクエスト2も佳境に入り、とうとうパーティーを組んでの探検となり候。

ぽた
ポタ出ました。PTありです^^


ソロ秘密なんてドキドキします。


緑のゴーレムが強すぎて逃げてみたりしつつ、今回のターゲットを発見。

ネクロさんは火・風の抵抗をバッチリにすれば大丈夫なので、取るに足らず。栗無損法度最高。

ねくろさん
2方向はやめて。

そして、何やら大きい人が・・・。

キーパー


コイツがボスか!!!11と思い、装備を火抵抗フェスタから通常装備に変更。





瞬殺。





【メインクエスト2】
えー、秘密以来久々のトワイライト滝です。

メインクエスト2も佳境に入り、とうとうパーティーを組んでの探検となり候。

ぽた
ポタ出ました。PTありです^^

とりあえず敵が強そうなので、ネクロさんを倒した後、ウサギで走り回っていると、

フリーザさまを発見。

フリーザさま

こいつがボスでした。弱し。


となったら、後はヤツとの再戦しかないじゃないですか。

いざリベンジ

今度は妖精の鎧油を塗りたくったので、そんな簡単にはやられません。

勝った。。。

そして、ダンジョン崩壊まで残り10秒を切った時、リベンジ成功。ざまあみろ。



その後は蜘蛛の糸がなかなか取れなかっただけで、後はサクサクと進み、

ジュディアのネックレス他、インベントリを埋めていたアイテム達がなくなり、

メインクエスト2を終了することができました。


蜘蛛の順番待ちの際、耳を下さった方やPTを組んで下さった方、

そのほか、ご協力いただいた全ての人たちに感謝です。



次のすってぷへ

次はメインクエスト3でございます。



不幸子(188)でした。
スポンサーサイト
Comment

私は後もう少しで女王の墓だ・・・・。
紫の赤い悪魔のダメージがとんでもないほど高い・・・・。
メインクエストⅡで最も強いmobと言うべきだな・・・・。
思ったが、アスラーはボイドラスターかウィルオウィスプのZinにして欲しい・・・・。

>4260さん
ありがとうございます。
確かにとんでもない強さですね。
1回目は「花投げて、飴なg」くらいでサクっと倒されました・・・。
キーパーの後にアスラーを見ると、なんかこう、「もったいないなぁ」と思わざるを得ませんでしたね、ビジュアル的に^^;
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
