REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


REDSTONE

初異次元。

不幸子(186)です。


【蝿殺し+[攻撃速度27%]布製スリング】
布製スリング(オプションなし)の完成です。(堺正章風に)

ま、まぁいいいいい異次元BOXの1個や2個、どうってkkkkkdkftgyふじこ(思考ー停ー止)


今後はとりあえず異次元を2個当てて、ロト蝿を買いたいと思います。くそう。



【先輩姫様との会合】
先般の忌々しい記憶を完全に消去し、メインクエストに戻ることにしました。

マンガ愛好家の会長に報告していると、何やら私が超高速で動いているような感じに。

ブレてる

会長への報告を終え、その場を動くと、

もう一人ウェディング・ドレスをまとった姫様がいらっしゃいました。

スウェブ20Fという僻地で先輩姫様としばし談笑。

メインクエストのウンザリするような移動の中、丸太や風船を見せて頂いたりしつつ、

超絶楽しい時間を過ごさせて頂きました。


その後、滝B6のPTが組めなかったので、河口“ラ”に飛んでレベル上げをば。

186

あと4Lvで塩秘密適正になりますので、それまでにメインクエスト2を終了したいと思います。



【ちなみに】
スキルもステータスも分からないまま姫様を始めて約2ヶ月。

サービスさん

あと9Lvで、最初に作ったwizに追いつきます。

姫がんばです、ファイトです^^



不幸子(186)でした。
スポンサーサイト
Comment

こんにちはー

異次元はドンマイでした;
サービスさんのお名前で笑ってしまいました^^
名付けのセンス、最高ですね^^

姫ガンバでーす、ファイトでーす♪

>やもりさん
ありがとうございます。
やっぱり異次元は使うものではなく、売るものなんですねぇ・・・orz
でも「混ぜますか?」をポチする瞬間のドキドキは麻薬のよう。

名前はあれです。カッコいいのとかは恥ずかしいので^^;
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
