REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


乙女塾

天竜のベルト。

機を見て隙を見て動かしていたシーフが天上HPを10回獲得。
でも健康固定だので、んな劇的な変化は ○ございません。

HP10回おわりましたー。

姫職に比べ、シーフはかけらだしがらっくちんでいいですな。
「おおおダブ・クリすっげすっげ」
とかブツブツ言いながらダーティーをフィーバーしているうちに、
気付くとかけらが50個になってる的な。
こんな私を見て家族はなんと思っていることか・・・。


と、ありきたりな天上報告をしつつ本題。


先日、清水の舞台からアレする勢いで素敵頭を買った私。
「しばらく買い物はいいかなー」と思っていたのですが、
そんな私の眼前に飛び込んできた

Σ

このギルチャ。
しかも破格でのご提示にもうですね、

ほしいきもち。

この動揺っぷり。


で、期せずして天竜のベルトをげっつ。売ってくだすってあざす><
期せずしてとかいいながらこの為に力を150に調整していた私がおりますが、
そんなことはどうでもいいことです。


さてさて、早速試し撃ちをば。

宿敵もいちげき。

見てくださ・・・・・えー・・・、
宿敵ホップ・ラ・パックス氏を一撃でやっつけられるようになりました。
くそっこんなSSしか・・・。

追々神秘B2で狩ってみて云々的なご報告ができればと思いますが、
「SLvを300に落としたら花乙女が22発に減っちゃったわー22発とか笑われるわー」
「え?花乙女って25発以上が普通じゃないの?」
といった、超人オリンピックみたいな記事は書けませんあしからず。
このせりふ、後でミサワの絵にはめ込んでみよう。


ではではー。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
