REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


乙女塾

歓喜の踊り。

角川映画的な意味では、間違いなく原田>>>薬師丸の私ですが、
銀行スペース確保のため、今こそ8つの玉を1つに的な、
およそ薬師丸と真田もびっくりな感じの散財を。
もはや若い子には全くわからんだろうな・・・っつ事で、

かーんーきーのーおーどーりー!(歓喜の踊り)

作ったどー。

作ってみました。
ちなみに修理費は全損で約39万ゴールド。やすいの?

さぁて早速装備して使用感をば・・・と思ったのですが、
私ったらまだ680になってないはーてへへーこつん。
っつ事で、可及的速やかに公式にてポインツを使って装備バッジを入手。
やっててよかったトレジャー・ハンティング。


こんなグラ。

グラはこんなの。青いですねぇ・・・青い。
ハモンさんのダンナの愛機のごとく青い。。。

さて、気になる使用感ですが、∞7装備時に比べてノヴァや花乙女で
気持ーーーーーーーち黄色い20000の数字が多くなったような気がシマス。
正直ダメ幅があるので「あきらかにちがうっ!11」とは言いづらいのでう。

私としては、SLvが6下がっても攻撃回数が変わらないなら歓喜かなぁと。
ともあれ花乙女で狩りを、とお考えの読者諸姉兄におかれましては、
ぜひとも一度お手にとって確かめられたし。
ご注文された商品は日●直販からのお届けになりますうそです。


【おまけ】
なかなかキャラが定まらない私の第4スロットにアチャを作ってみました。
ニューヨーカーに大人気のシカ・テイをやってみたかったんだもの。
日曜日に誕生した女史は火曜深夜現在140Lv。
MMMをちょこっと取って、滝の小部屋でソロしております。すばらしい。
んな事やってるから姫職のレベルが上がらないっつのは言いっこなしです。


ではっ。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
