REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


姫職

∞スリング7。

ということで、姫職が土日で懸案の641-651期間を抜けまして、
モリ6秘密に入ったわけでございます。

そんな「頑張った自分へのご褒美(笑)」的な意味も含め、
歓喜の踊りを作ってしまおうかなどと考えているわけでございます。
が、⑧がなかなか見つかりません。

昼に戻ります的な看板を出して外出。

13:00帰宅。

「あります」→「返事がないのでこの話は無かった事に」的な耳が・・・惜しい。

まぁ緊急に必要な物でもないので、転生完了まで気長に探そうと思います。


姫職が再々度軌道に乗ったので、
HP報酬すら貰いきっていなかった半分倉庫のシフを○か月ぶりに起動。
HP8回げっつした後、かけら3けで止まっておりました。泣ける。

とりあえず塔とスウェブの地下でかけらを50個にして、無事RS完成品をゲット。
PTもなさそうだし、天上ツアーは明日でいいやーっつ所で姫職へ。

戻ったところ、Gめんばさんから「小林ー∞7スリングいる?」と。
アイテムコレクターの私からしたら、よだれがアレせざるを得ないお話。
「もし使う事があるようなら使ってー」とのことでしたので、
ありがたくお預かりする事に。

おおいんふぃにてー。
これが∞スリング7・・・。

あんな値段になったってリトル∞7は圧倒的なんだもの、
姫∞7だって凄い性能に決まってるじゃないですか。
っつ事で、姫の∞武器の性能の差が戦力の圧倒的な差になるかをチェック。

赤ダメすごす。

赤ダメがあ・・・圧倒的なのはいいのですが、
やはり今の私が使用するには根本的に何かが違う。
どこかのタイミングで物理姫職もやってみたいですねぇ。


ではでは。
スポンサーサイト
Comment

No title

すりんぐ大事につかってくだしあーw
ふさっちさんレベル上がるのはやいっす><
まってーーーーーー

No title

>きーらさん
おおおこめんとをあざす><
そして∞7をあざす><

力=装備分街道まっしぐらの私ですので物理職の装備と言われても
「ばたー?うまいのー?」くらいのアレでう。

高レベルのキャラクタを沢山育ててるみんなはすごいなぁと思うのです。
私の場合あれです。メイン以外はおざなりw
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
