REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


姫職

養殖される。

ラット秘密2回終了時点で641Lvまで@200万EXP。かんぺきや・・・。
という所でバッジ切れですまたよろ。
で、秘密後にひっそりとラット卒でございます。いつもこうだ。

641です。

で、秘密レスゾーンに入ってしまったわけです。
セントロードクエはやっちゃったし、今回は時間かかるかなぁと思っていたのです。
が、日常Gの知識担当Ada_Wonさん(以下略)が、あろうことか私ごときを養殖してくれるとのこと。
したらもうあれです。「よーし、父さんパワー・キット出しちゃうぞぉ」的方向。

15:00頃からモリ6PTに入り、じわじわ上がっていきまして、
パワー・キット(3時間ver:お兄さんの方)が終わる頃に645になり候。

神秘よ私は帰って以下略。

っつ事で、早速神秘の一日クエを受注。神秘よ私は帰って以下略。
知恵多目だけどホップ君は花乙女ほぼ一発で狩れます。

その後、再度モリ6PTへ。
そこでしばらく連絡が取れなかったアチャさんと再開。
うれしいですねぇ。

そんなこんなで日曜日に641→647までいきました。
ここからならソロを4~5日すればスルーできちゃいそうだなぁと思っていると、
「転生クエを直前までやっちゃうと2Lv稼げちゃうんだぜ」との情報を頂きました。

そうか、私も転生クエを受けられるんだった・・・。

この発想はなかった。

っつ事で、649まできましたぞ。(ムック)
近いうちにモリ6秘密に参加できそうです。つかもうですね、あださん宅方面に足を向けて寝られない事この上なしです。
ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・。


ではでは。


【おまけ】
そんな小林さん、現在歓喜の踊りのかけら(No.8)を探しております。
もし出ちゃったor見かけちゃったらお声掛けを頂きたく。
マイナーかけらゆえ、破壊がデフォルトかとは存じますが、そこは何卒的方向に存じます。
かしこ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
