REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

練習する。

不幸子(179)です。



【ストーカー疑惑】
メインクエスト2でモリネルタワーを登ったのですが、

その際、壁の向こうにボトルを投げる姫様を発見しました。


鞭の人にノヴァを撃ち、ゴーレムの人に飴を投げ、

次の沸きまでスターライト&勝利の女神をかけて待つという、

およそソロでの姫様の完成形とも言える動きをしばし見学。

壁に張り付いて無言のまま10分くらい見ておりました。


よい勉強をさせていただきました。気持ち悪かっただろうな、ふふふ。



【熱いうちに打つ】
ということで、深夜にもかかわらず、早速今見てきたことを実践できるようになるべく、

わがホームグラウンドである河口ダンジョン“即死”へ。


おしゃべりでCPを貯める。

走って走ってmobを集める。

まとまったら花を投げて変身し、ノヴァを撃つ。

サービスorガルパラで姫に戻ってスリングを回す。
ネクロキャビティが役に立つ。

余ったmobをボトルで殲滅。


の繰り返し。

即死

レベル上げだけであれば、花→ボトルのみの方が効率がよいのですが、

PT就職を目指すためには変身して支援ができないことには始まりませんので、

多少時間がかかってもまずはこの基本動作をマスターすることに。


Xキーを押すことや、花・青連打にちょっと慣れてきたかな?

と思った瞬間、

ふまないでください><

こんな感じでSATSUGAIされますが、そんなこんなで頑張っております^^;



不幸子(179)でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。