REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女塾

ハートさま。

さて、ぼちぼちスワンプの経験値がアレになってきたので、

次の狩場へレッツ・ゴー的方向にございます。


ということで、ビックマウス・ダンジョンに来てみたものの、

敏捷に振っていた分を知恵に回しちゃったので、

ボトルではミスが目立つし、GWの金策のためにミニP一匹にしちゃったし・・・。

となると、残されたアレは以前ががさんブログで見たノヴァ狩りだな、と。


思ったのですが、実際にやってみると私の貧弱なステータスではやはり・・・。

光ダメっつのもありますが、すぱっと2発とかで狩り切れないのです。



そこでアレの登場です、アレ。

これ。

何回か使ってみたところ、ラットさんたち、

思ったほどうっふーんでアッハーン(花乙女で魅了)しない感じだったのです。

しかもまとめて一撃という、このレベル帯の姫職では考えられない程のロマン。


と思っていたら、

こらこら。

こうなる、と。

どんだけ魅力的なんだ、私。



ちなみに、

きんぐと再戦。

この人はうっふーんでアッハーン(花乙女で魅了)しないので、

飴と花乙女で普通に倒すことができちゃいます。見てるか転生前のわたし。



多少効率は落ちますが、ノヴァ連打でだらだら狩れる場所を見つけたので、

ソロをしつつ、2ヶ月の遅れを少しでも取り戻せればいいなと存じます。

ノヴァがり風景。


ではでは。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。