REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女塾

花乙女強化への道2。

花乙女をマスターすることができました。
それに伴って頭をスキルから知識比率にしても7発をキープ。

ずばーっと。
いい絵が撮れた。

ノヴァで低下してあげてから花の乙女をスペシャルすると、
画像のように20000がズバズバ出て気持ちいいことこの上ないのですが、
①周知の通り光攻撃なので、ダメ幅がございます。
②そして周知の通り魅了がございます。
③そしてそしてクリクリ回っている間は無防備だので、釣るとアレでございます。
④そしてそしてそして変化が戻ってしまうので、連発ができないでございます。

そんなワケありスキルだので、神秘B2以外ではMOBが寺ずっきゅん(魅了)しないかどうか、
ハラハラしながら撃っております。

強いところならひょっとしたら、と思い、時森へゴー。
お得意様の亀っちったら恋に落ちまくりやがります。ちっ。

さてさて、この上を目指すとなると、SLv100の8発を目指すか、
はたまた知識と強化・弱化装備で最低ダメを底上げしつつカンストが出やすくするか・・・。
こうなると、以前「購入しますか?」の画面で数十分間モジモジして、
ぽちっとできなくて以来見なくなってしまった知識比RS頭を買っとけばよかったという事になり候。
足りないのは押す勇気。

はいおつー。

リアルラック的にはこんなんですから自作はMU-BOW(無謀)ですからねぇ。。


ではでは。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。