REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト


姫職

次いこう。

前世では、
・硬い
・痛い
・混んでる
・道に迷う
・携帯の電波が届かn

等々の理由で神秘B2には近付かなかった私ですが、食わず嫌いとはまさにこのこと。
ララァ、私にも敵がみえるもとい私でも敵が狩れる。

争い事が嫌いかつ小心者の私は、狩場にアイテムが落ちていたら即退散しておりましたが、
ここでんな事を言っていたら、いつまで経っても狩りができんということで、
さすがにMOBが沸ききっていたら使わせて頂こうかな、と。
かぶったらちゃんと謝っていますごめんなさい。

そんなこんなでB2のベースキャンプにいる人たちからのクエストを全てうpし、
黄金金貨なるものをいただきました。

これで歓喜の踊りまでいっちょくせn

ち。
ち。。

今後もギャンブっていきたいと思います。くそう。


そうこうしているうちに期せずしてレベルアップ。
前世よりも早く時森にたどり着きました。クエスト効果絶大なり。

681。

過去のレベルうpSSの中で一番猟奇的なSSがとれました。


自分用。

姫職でインして秘密・GD・神秘B1クエ2種・神秘B2クエ3種をこなすと、
睡眠時間的な意味でたいへんなことに。

悪魔まで手がまわりません。ははは。


ではでは。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
