REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



乙女塾

花乙女強化への道。

またパート化しそうなタイトルを・・・。



っつ事で、みんあでリトルのスキル強化を目指して行きませう。

衝動買い。

光弱化てなぁどんあもんだろうかな?っつ事で衝動買い。


早速装備してモリ6秘密に臨んだところ、

巨人のおっさんと弓の人は相変わらず魔法がアレですが、

今まで花→ノヴァで低下していた人たちに対しても

花無しでノヴァが通るようになりました。たかが15%、されど15%。



今まで飴→花→ホットスープに換装してボトル投げっつ感じで、

一匹にえらい時間をかけていたホップブザードも花乙女一撃です。

しかも画面全体に攻撃がいくので、

広範囲。
ちっさい全体画面。


こんな感じで倒す事が可能に。

動き方と立ち位置を考えながら撃てば、おしゃべりチャージしつつ被弾0という、

いかんともし難い状況を作る事ができまする。



今後はいざ買おうと決心すると見つからない天竜のベルトを探しつつ、

精霊王とかも欲しくなっちゃったりしてとか言っちゃったりしてキャー

・・・あ、あと歓喜の踊り(賭博師棒)も試してみたいですねぇ。


錬金が5なのは見てみぬフリです。早くクエ実装しれ。



ではでは。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
